ネタはダイビングショップの日なたにある。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:2~1.5m 気温:21.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!日なたにいるとぬくぬくなのですが・・・
室内は指がかじかんでブログを書くのもギコチナイ・・・。泣
ここ数日で一気に気温が落ちて、冬モード突入ですっ(>_<)

まずはご一報・・・

HP復活です!

大変ご迷惑おかけ致しました・・・。
心配のメールをくれた方などもいて・・・すみませんでした。
そのまま改造中☆でもあるのでちょくちょくチェックお願いしま~す!

そんなわけで(?)本日も陸日です;
おっと、こんなところに可愛いネタが転がっていました。

ダイビングショップ

・・・本当に転がってます(笑)

若干睨んでる気がしないでもないような・・・?汗
さらに移動・・・

ちょび1

ぬくぬく日なたぼっこする2人・・・なんとなくのどか過ぎる(笑)

そして転がる??
なんというかこう・・・ジャストフィット!笑

ちょび2

ついでに両手がだら~ん。。。

ちょび3

やる気ゼロなちょびなのでした~笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集