石垣島の昼下がり・・・もぅダメ(´_`)

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:北東~南西 波:1.5~2m 気温:25.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!・・・てたけどだんだん怪しい雲行きです;
そんな本日はとりあえず天気がいいうちに!
上等号を天日干し♪

テントも全開!ハッチも全開!!
とにかくカラッと!(^▽^)笑

そんなわけで(?)今日も陸日なのです・・・。
そうこうしているうちに2010年も

あと10日!!汗

なんか焦る今日この頃です;;;
そんな時はちょびを見つめて心の平静を。。。

お気に入りのまっくろくろすけと一緒にお昼寝・・・

ちょび1

ぁ、ちょび、鼻水!

ちょび2

重力に負けるな~!気合いだぁっ!!

無理です無理です・・・もぅ畳スレスレです・・・

そこを堪えるんだぁ~!!!

うぅぅぅぅ・・・・・・

ちょび3

もぅダメ・・・
(´_`)ポトリ

ちょび4

鼻水の懸命な抵抗、
空しくも敗退・・・!!(何に?)
ついつい鼻水に感情移入して

実況中継

してしまいました(^^;)

ちょびはというと、
何事もなかったかのようなこの笑顔!

ちょび5

まいりました・・・。笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集