1000人まであと3人@石垣島

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.0~1.5m 気温:22.8度

今日の石垣島は、晴れの暖かい1日でした。
もうすぐクリスマスなのに、TシャツでOKな陽気です。

ちょび

ツリーバックにちょびもクリスマスver.です。
扇風機も写ってるあたりが石垣島っぽいですが(笑)

てぃだからのお知らせです!

てぃだのオープン以来、
ご好評をいただいてるリピーターボトルが現在997人目までいっちゃいました!

あと、3人で・・・

年末・年始あたりに4桁いっちゃいそうです♪
と、ここで残念なお知らせなのですが、

1000番目のリピーターさんをを機に
リピーターボトルの贈呈を休止しようと考えています。

リピーターさんの進行状況 http://www.tida-ishigaki.com/guestbook/rh/

まぁ、世の中、いろいろと変化していますので・・・・・時代の流れってことで受け入れてもらえますと幸いです(笑)
もしかすると近いうちに形を変えて再開するかも・・・です?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集