1月・2月のダイビング予約状況

石垣島ブログ
天気:晴れ時々曇り 風:東 波:1.5m 気温:21.9度 遅ればせながら、 明けましておめでとうございます! 今日はダイビングはお休み! ってことで・・・・・年明け初のまっちゃん日記です(笑) 今日の石垣島は、晴れの穏かな天気でした。 気温も、今年に入って初めての20度越え! 日中は半袖・・・・・とまではいきませんが、暖かな1日でした。 1月・2月中の営業についてのお知らせです。 船を陸揚げして整備したり、自分が石垣島を離れていたりなどで、予約をお受けできない日も出てくると思います。 1月5日現在、予約の入っていない日はノーゲストとして別の予定を組んでいる日もあります。 1月・2月の冬季期間中は、日によってはお断りする場合もありますので、申し訳ありませんが石垣島てぃだダイビングサービスで潜られる予定のある方は早めのご連絡をお願いします。 まっちゃんからのお知らせでした。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集