石垣島に初雪!?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東~東 波:2m 気温:20.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は『雪!』・・・という夢で目が覚めた朝でした(笑)
で、実際のお天気はなんとも中途半端な曇りです(^^;)
あーぁ・・・一面の雪、なんか名残惜しい・・・。

本日は・・・松永さんが高熱でダウン・・・(゜-゜;)
ということで、今日は上等号の修理はちょこっとだけで
午後からはお店でホームページをいじってました。

スタッフページを作ろうと思って写真を探していたのですが・・・
ついつい余計な写真も見てしまう・・・笑

だって・・・おもしろいんですよ、ちょび(笑)
グダグダ~ちょび。笑

ちょび1

ブス顔ちょび。笑

ちょび2

そして・・・前歯!笑

ちょび3

どーしてこーなっちゃったかなぁ?笑

いや~仕事がはかどらない②・・・?!
でも海の写真とか見てたらちょっと気持ちもすっきり!!
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集