鳩間島、波照間島、遠征ダイビングの水中写真(^^)

石垣島ブログ
天気:晴れ時々雨 風:東~南~西~北 波:2~3m 気温:22.2度 みかです(^^) お久しぶりです?笑 今日の石垣島は晴れ!たり雨雲通過したりの変な天気!でした。笑 でも上等号の修理の続きをやってきましたょ~! 実は1週間前に終るはずだったのですが、 まっちゃん→自分・・・続けざまにインフルとか風邪とかでダウン。。。 ということで、やっと2人とも復活して今日でした(^^;) なんかブログ書いてたら途中で突然全て消えて 振り出しに戻りました・・・(涙)ので省略!笑 久々に海っぽい写真とかのっけてみます!!笑 上等号Ⅱ 青空と上等号 波照間島遠征ダイビング 波照間島遠征ダイブ 鳩間島&西表島遠征ダイビング 鳩間島&西表島遠征ダイブ 青い海が恋しいなぁ。。。(´ω`。) でもお客さまからの予約がパラパラ入り始めまして嬉しい今日この頃です♪ ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集