きっと、石垣島に遊びに来たくなる・・・はず!

石垣島ブログ
天気:雨時々曇り 風:北 波:5~4m 気温:14.5度 みかです(^^) 今日の石垣島は朝から小雨がパラつくお天気です(;_;) 1月は太陽を見た日が数えるほどしかありません・・・。 そんな本日も陸日です。 最近ネタ切れで(?)ブログをサボリ気味なので、今日こそは!笑 ・・・といってもやっぱりネタがない!笑 ということで(?)最近HP改造中なので、 どーしても使いたいけど、ボツになった写真をブログに使っちゃいます! ・・・要は手抜き?!汗 でもこれで皆さんも石垣島のブルーな海が恋しくなるはず!! そして遊びに来てくれるはず!?笑 空飛ぶマンタ! マンタ マグロ・マグロ・マグロ・・・・・・笑 イソマグロ 超お気に入りですっごい使いたかったのですが、使う場所が見当らなかった・・・泡! ファンダイビング ありきたりなんですけど、この青の感じといい、太陽といい、 『うみ~!』って感じが好きなんです! ラストはぱいぱてぃろーまに行けちゃいそうな上等号からの写真でした~♪ 石垣島の海 石垣島を味わっていただけましたか?? 足りない分は、実物を(笑) ではでは~(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集