千葉ロッテマリーンズ石垣島上陸!

石垣島ブログ
天気:曇り 風:北~北東 波:3m 気温:13.5度 みかです(^^) 今日も石垣島は気温13度! どうにもこうにも寒くて・・・ ミノムシみたいに(←ご想像にお任せします。笑)なってます。 昨日のブログにちょこっと書きましたが、 昨日は千葉ロッテマリーンズ優勝凱旋で、 石垣島にやってきました♪ 石垣島にこんなにいっぱい人がいたのか?!ってくらいの人垣!! そして島の人が一生に一度止めるかどうか、有料駐車場も大繁盛!笑 いや~経済効果大?! で、その人垣の中からまっちゃんがちょび片手に写真をとってくれてました! 紙吹雪が舞う! 優勝凱旋パレード チアガールが踊る! 石垣島1 吹奏楽部は行進! 石垣島2 序盤から(?)すごい盛り上がりですっ(>▽<) 千葉ロッテon水牛! 水牛 (すごい人ごみで、ぶれてますけど・・・) 水牛車に乗っけちゃおうってところが、さすが石垣島!笑 ちなみに水牛達は竹富町からやって来たっぽいです! 混んではいましたが、選手の方々もこんなに近くで見れちゃいましたょ! 千葉ロッテマリーンズ ・・・といっても、野球が本当にわからない私。(いや、サッカーもか!笑) なので、誰が誰かはまったくわかりません。汗 いや~それにしても、すごい賑わいでした! 島民みんなで(ってくらいの人でした!)お祝いするところが なんとも石垣島らしくてよかったです♪ ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集