千葉ロッテマリーンズ石垣島キャンプ!

石垣島ブログ
天気:晴れ 風:北~南 波:1.5m 気温:23度 今日も石垣島は、晴れのポカポカ陽気です。 日中は半袖でOKな暖かさでした。 暖かくなるとモソモソと動き始めるのが・・・  、、、じゃなくて でも、天気がいいと冬でも蚊がでるんですよ~(汗) 2月だってのに蚊取り線香を焚いてました! (≧▽≦;) で、暖かくなるとモソモソと動き始めるのが・・・ ダイビングショップ ちょび(笑) 日当たりのいい場所をでちゃっかり日向ぼっこ! で、暖かくなってモソモソ動き始めるのはちょびだけではなく、 自分たちも千葉ロッテマリーンズのキャンプを見学してきました。 新しくなった球場は、 でーじ上等! スコアボードのトコとかも、 裏側に壁をつければ鉄筋3階建ての豪邸ができそうでした。 壁は自分で作るから住ませてくれないかな? (^^;) 千葉ロッテマリーンズ 野球よりサッカーファンの自分としては、 背番号55と言うとインテルに移籍した長友を連想してしまうのですが・・・神戸拓光って選手でした。 次回はもうちょっと千葉ロッテのこと勉強して見に行こうかな(笑) ちょび 天気がよすぎて(?)ちょびはバテ気味です。 自分らはTシャツになれるけどちょびは毛皮を着込んだままだからねぇ (^^; てことで、早々と撤収~! そんな感じの1日でした。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集