洗濯日和の石垣島!

石垣島ブログ
天気:晴れ時々曇り 風:北東~東 波:1.5m 気温:23.3度 今日の石垣島は昨日に比べると少し雲が多くなりましたが、晴れの気持ちのいい天気となりました。 2月とは思えない暖かさで、日中は(今も?)半袖ですごしてま~す! で、天気のいい日のちょびはと言えば・・・ 石垣島白保 陽だまりでお昼寝・・・・・と思ったら、陽だまりで番犬業を営んでおりました。 あっ、写真はてぃだの三種の神器です(笑) シーサーちゃん、スイジ貝、守護獣ちょび と、なっております。 で、守護獣ちょびはこのまま番犬をしてくれるのかと思ったら、 ちょび1 ちょ 「気持よくてアクビでちゃった。」 ちょび2 ちょ 「目つぶってるだけ、起きてますヨ!」 ちょび3 ちょ 「寝てない、寝てない!」 ちょび4 ちょ 「ZZZ…」 いやいや、寝てる場合じゃない! こんな天気のいい日は洗濯しちゃおう! ってことで、ちょびは今年2度目のお風呂となりました。 ちょび5 洗濯後のちょび! ちょっと偉そう(笑) ちょび6 で、お決まりのひなたぼっこ♪ 洗濯前に比べて毛がポワポワしてるの分かります? このままお昼寝に突入・・・・・と、思っていたら、 ちょび7 自ら任務(番犬業?)に戻っていきました。 まっ 「ねぎらいのクビ撫で!」 ちょ 「そこ弱いんですよ~ (´⊥`)ゞ」 まぁ、この後はお昼寝しちゃったんですけどね(笑) そんなこんなの1日でした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集