石垣島のわんこの1日?

石垣島ブログ
天気:晴れ時々曇り 風:南 波:1.0m 気温:24.8度 今日も石垣島は、晴れの暖かい日が続いています。 このまま春に突入してくれると嬉しいのですが・・・・・明日くらいから崩れてくるみたいです。 で、天気のいい日のてぃだの守護獣は、 ちょび1 ひなたぼっこ (_ _).。o○ にしか見えませんが、本人は番犬してるつもりみたいです(笑) お日さまを浴びて身体が温まったら・・・ ちょび2 真っ黒くろすけと遊ぶ U^ェ^U にしか見えませんが、本人は鍛錬のつもりみたいです(笑) 獣としての狩猟本能を錆びつかせないよう自己鍛錬に励んでおります。 日々是鍛錬。 で、ここまではちょびにとって楽しい時間がすぎていたのですが、 午後から自分は用事で出かけないといけないので・・・・・ちょびお留守番(泣) ちょび3 行かないで (T-T) これは見たまんまですね(笑) 最近、一緒にいる時間が長いからかなり甘えっ子になっちゃいました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集