ダイビングショップの守護獣ちょび!

石垣島ブログ
天気:曇りのち晴れ 風:東 波:1.5m 気温:25度 今日の石垣島は、朝のうちは曇ってましたが、お昼くらいから晴れてきました。 Tシャツでも汗ばむ・・・・・暖かいと言うより、むしろ蒸し暑い1日でした。 長いこと海に出てないのでちょび写真ばかりになってますが、 本日のブログもちょび写真満載でいっちゃいま~す! 海系のブログが見たい方はかなり前まで遡ってください (^^; ペット写真1 ペット写真2 ペット写真3 ペット写真4 ペット写真5 ペット写真6 ちょびがなにをしてるか分かりますか? 紺色のバッグはてぃだの経費袋でちょびがしっかり守ってくれてます。 寝てるときも番してるって仕事熱心ですね! 手抜きっぽいブログだけど、 決して手抜きではありませんよ …r(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集