Departure 石垣島,Arrival 宮崎

石垣島ブログ
天気:曇り 風:西~北西 波:1.5~2.0m 気温:13.8度 先週の金曜日から実家の宮崎に里帰りしてます。 久しぶりの地元は道路とか街並みとか変わっててなんか変な感じです(笑) 実は3~4年前にも一度帰省してるのですが、 その時はちょびを両親に預ける為に帰ったのでほぼタッチ&ゴーで石垣島にUターン! (i▽i) 今回は嫁さんとちょびも一緒にゆっくり帰省! 両親にクルマを借りてちょっとしたプチ観光も楽しんじゃいました。 (^▽^) で、ちょびも一緒に帰省ってことは・・・ ペット搭乗 空輸バージョンのちょび! 飛行機はもう5~6回乗ってるのですが石垣空港では激しく吠えまくってました。(^^;) そして、初公開! ペット防寒具 防寒バージョンのちょび! メイクマンで買ったイヌ用Tシャツなので防寒具として機能してるのか? う~ん、どうなんでしょう? で、やはりと言うか・・・ ペットの写真 宮崎でもひなったぼっこなちょびでした!(^▽^) 嫁さんは一足先に石垣島に帰ってますが、 自分とちょびは明日(21日)の飛行機で石垣島に帰りま~す! 石垣島のジメった空気が懐かしい(笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集