ダイビングボートの点検とか?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0m 気温:24.8度

今日の石垣島は、曇り空で午後からは霧雨の降る1日でした。
この時期の霧雨を 春雨 と言うのでしょうか?
風流に感じれるといいのですが・・・・・気が滅入るので雨は嫌いです。

そんな鬱陶しい天気の本日は、
FRPの粉にまみれた上等号Ⅱの掃除とかしばらく放置されてたエンジン系の点検とかしてました。
まぁ、エンジン系も問題ないでしょう・・・・・多分?

上等号Ⅱ

久しぶりに海に浮かんだ上等号Ⅱ!
両隣りの船がないので、なんかガラーンとして寂しいけど(笑)

今日はそんなに汚れない(予定)ので、ちょびも港まで連れてきました。
自分が上等号Ⅱの掃除や点検をしてる間ちょびはどうしてるかと言えば・・・

ちょび1

ホースの切れっ端をカジカジ!

ちょび2

そして舐める・・・・・なんで?(笑)

まぁ、そーゆー他愛もないことをしたり昼寝をしたりしながらお利口に待ってました。
あっ、でも、船の様子をみにきた他の船の船長に吠えてたけど (^^;)

ペット

帰りの車は助手席で爆睡!
なんだかんだで待ち疲れたんですかねぇ?
寝てても顔は自分のほうを見てるのがちょびらしくて可愛いけど(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集