晴れたーッ!神ダイビング(・∀・)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:22.2度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:22.6度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:22.6度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:22.8度

今日の石垣島は、4日ぶりに晴れの気持のいい1日になりました。
太陽の光はポカポカ暖かいのですが、気温はまだ上がりきっておらず油断してるとブルブルッとくる肌寒さでした。

カワテブクロ

カワテブクロ(ヒトデ)を持って記念撮影!
ブルーの水が気持ちいい~♪

ハナミノカサゴ

今日はミノカサゴ軍団も狩りをしてました。
寝てる姿はセミっぽくてカッコ悪いけど、ヒレを広げてる姿は写真栄えしますよね!

コブシメ

浅場のユビエダハマサンゴには4~5匹のコブシメが産卵に集まってたのですが、なんか今日は近寄らせてくれなかったなぁ(汗)
嫌われてるのかな(^^;)

オープンハート

久しぶりのオープンハート!
心がキレイなのでハートの形にみえます(笑)

アーチ

アーチの中でも1枚!
太陽の光と泡がいい感じ~♪

オニヒトデ

あいたたた~(><;)

な感じで、オニヒトデも大発生してました。
キレイなサンゴが食べられちゃうのは、見ててしのびないですね (T^T)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集