ダイビングショップもボートもピッカピカ~☆

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:26.9度

1ダイブ 上等号下
透明度:12m 水温:?

今日も石垣島は晴れてます!
Tシャツ・半パンですごせる暖かい1日でした。

こんな天気の連休中だってのに・・・・・ノーゲストです(泣)
室内にいるのはもったいない天気なので、上等号Ⅱの船底を掃除してきました!

上等号Ⅱ

まだ、藻とか海藻は付いてないのですが、ガキの小さいのがつき始めたのでスクレーパーで一網打尽作戦!
こんな感じにコシコシ落としてキレイに(?)してきました。

掃除を終えてラダーに掴まると・・・

ちょび

ちょびのペロペロさせなさい攻撃!

ラブ&ピース

横から自分撮りで(笑)
ちょび、激しいな~ (^^;)

お店に帰ってたら、キャラバンとアトレーの洗車!
気温が高いので汗ダクダクになったけど・・・・・太陽の光を浴びながら身体を動かすのは気持ちいいです (^▽^)/

ダイビングショップ

ピッカピカ~☆

最近、洗車とか怠けてたけど・・・・・キレイになるのは気持ちいいですね!
今度はワックス掛けしようかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集