海満喫 、家族でシュノーケル(^ー^)v

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:3.0~2.5m 気温:18.0度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:21.9度

2ダイブ 大崎ハナゴリリーフ
透明度:18m 水温:21,9度

今日も石垣島は、曇ったり雨が降ったりのパッとしない天気でした。
北からの波長の長いうねりはありましたが、波3mの予報にしては風波はなく海は穏かでした。

今日は久しぶりの海!(^▽^)
生憎の天気で陸上は薄暗い感じでしたが・・・

ファミリーシュノーケル1

水中は明る~い♪

ファミリーシュノーケル2

しかも水もキレイ~♪

ファミリーシュノーケル3

サンゴもキレイ~♪

サンゴ礁

オニヒトデに食べられてるサンゴも増えましたが、
まだまだサンゴのほうが勝ってました(^ー^)v
コブシメの産卵も見れました!

今日のゲストさんは、3年前にも家族で遊びに来てくれたリピーターさん!
3年前はまだ中学校に上がる前(小学6年生?)だったヨウスケ君も、今春から高校生らしいです。

いや~、なんか世の中、着実に新しい世代へと進んでますね(笑)
そんなこと考えてると、気持ちが明るくなっちゃいました!
・・・って、モロおっさんな発言だなぁ (^^;)

いやいや、

ガチおっさんな発言だなぁ (^^;)

普段、使わない言葉を無理して使ってみました (笑)
ブログだと使えるけど、口に出して言ってみろと言われたら・・・・・無理だなぁ=3

スキンダイビング

スキンダイビングの腕前も上達してました!
5mくらいならスイスイ潜ってましたよ v(^ー^)

ガチで、(^^;)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集