ダイビング救世主?究極の晴女!

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北 波:3m 気温:20.9度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:23m 水温:21.5度

2ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:23m 水温:21.5度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:23m 水温:21.5度

みかです(^▽^)

今日の石垣島は曇り・・・。
なぜか私が帰ってくる前までの晴れが嘘のように・・・って、

私が雨女?!

と、残念がっていたのですが、

究極の晴女、マリア様

が(仮名です。笑)潜りに来てくれたので、
午後からみるみる天気は回復!

晴れた!!

ということで、デビルドロップだけど・・・

超綺麗☆

石垣島名蔵湾

今日の名蔵は水も当たりで、グルクンもワラワラでした~♪

ダイビング水中写真

が!もちろん(?)ドロドロ深場のモエギちゃんです(笑)
今日もピョコピョコ元気でした~♪

モエギハゼ

やっぱり綺麗ですよね!
綺麗すぎて・・・

Wデビルでした(笑)

ラストはアカククリでもしかしたらの大物狙い!?
でしたが、もしかしないでミニミニマクロでした(笑)

アカククリ62匹(・・・たぶん。)にホホスジタルミの幼魚、
ウミウシなんかをネチネチ探してのんびり。。。
水が綺麗だったので、気持ちよかったです\(^▽^)/

今日はこの後のんびりお店でゆんたく予定・・・
というか飲み予定?なので、
また明日~(^^)ノシ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集