海(うみ)は産(うみ)の場・・・☆

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東 波:2.5m 気温:25.1度

今日の石垣島は、朝のうちは曇ってましたがお昼前から晴れてきました。
風は強めに吹いてましたが、暖かくてすごしやすい1日でした。

本日4月6日は、

てぃだのオープン記念日♪

そんな本日はノーゲストだったのですが、
さんからはこんぴらさんのお土産が送られてきました。

いや~、嬉しいなぁ (^▽^)

今日のブログのタイトルは、お土産に添えられていた手紙に書かれていた言葉です。
なんか素敵な言葉なので使わせていただきました。

てぃだも今年で9年目を迎えます。
今年はどう考えても厳しい年になると思いますが・・・
腹をすえて踏ん張りますので、これからも今まで通りヨロシクお願いします!

そんな本日のちょびは、

ちょび1

あっ、ちょびのおもちゃ!

ちょび2

ちょび巣に運ぶです~

ちょび3

ちゃんと寝かして、

ちょび巣

ねっ、♪

う~ん、なにがしたいのかよく分からないけど(汗)
ちょび共々、9年目の石垣島てぃだダイビングサービスもヨロシクお願いします!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集