ダイビングスタッフ3年目の正直!?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:25.5度

みかです(^^)

今日の石垣島は朝から良いお天気で、気持ちいい1日でした♪
が!今日は2ヶ月ぶりのお店の大掃除をしていたので、
ネタも写真もありません(>_<)

なので昨日のお話を・・・

昨日は帰ってきて早々にお休みをもらい、
食料を買出しにいったり、部屋の大掃除をしていました。
あれ?今日と大して変わらない?(^^;)

いえいえ、大切なお知らせが・・・!
なんと私、4月6日付けで・・・

石垣市民になりました!!

え?何を今更??
・・・はい、実は2年間住んでいてずっと横浜市民のままだったのです。
市民税を払わずにゴミを出していました・・・すみませんm(_ _)m

3年目は流石に・・・とかなんとか言いつつ、
ただ単に免許の更新が迫ってきたからなんですけど(笑)
(↑そして免許の更新がなかったらきっと・・・超めんどくさがりの私。汗)

まぁとにかく!石垣市民になりました!!

よろしくお願いします!!

・・・誰に??笑

ちなみに、転出届を出したからといって、
なにか証明書とかもらえるわけでもなく・・・
なんとなく寂しく市役所をあとにしました(笑)

まぁそんな感じのお休みでした。
・・・我ながら、お休みがもったいない(。_。)
でもまぁこれでゴミを堂々と出せる!!?笑

ではでは~(^^)
あ!本日のちょびです。↓↓

ちょび

松永さんに置いていかれて、不貞寝。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集