石垣島に初夏を告げる南風が吹き始めました (´∀`;)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南西 波:1.5m 気温:27.5度

1ダイブ 崎枝ビッグアーチ
透明度:20m 水温:

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:

今日の石垣島は、晴れの蒸し暑~い1日でした。
南寄りの湿った風がけっこう強めに吹いています。

明日は石垣島トライアスロンです。
島の中にも、それっぽいヒトやそれっぽいバイクが増えてきました。
観光客で賑やかになるのはいいコトですね♪

今日は久しぶり(?)のゲストでした。
天気はいいし、南風だし・・・・・マンタ行っちゃう?

ダイビングボート

まずはオープンハートで身体慣らし!
・・・のつもりが、微妙に波が当たってたのでビックアーチで身体慣らし!

本日の手作りランチは煮込みうどん♪
画像がないけど (^^;)
お腹も膨らんだところで、

目指せマンタ

ここも水がキレイ!
お腹が膨らんだサザナミフグはいっぱいいるんだけど・・・・・マンタの姿が?

サザナミフグ

ここってフグスクランブル?

う~ん、残念な結果になってしまいました・・・。
ごめんなさい m(--;)m

ダイビングショップ

まぁ、お店にくると生ちょびには100%遭えますので(笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集