石垣島の海でダイビング?

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:24.4度

1ダイブ 上等号下
透明度:3m 水温:-

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
こんな超天気がいい日は・・・海!!

上等号船底掃除です。笑

ちょこちょこはやっているのですが・・・
なぜかめちゃくちゃ汚い!(゜□゜;)

船底掃除1

・・・ちょっとボケボケですね(^^;)
気合いを入れて一回で終らせるぞ~!

ということで、いつものごとくゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
一人だと上等号の大きさが若干憎い・・・笑
でも負けじとゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・

はい!綺麗になりました~!・・・?

船底掃除2

海藻とかフジツボとかを落としてみたら、
船底塗料もすっかりハゲハゲです(>_<)

イメージはクロカジキ的な上等号になるはずが・・・
マダラタルミ??汗
そろそろ船底塗料も塗ってあげなきゃですね・・・。

にしても、このペラの先が霞む緑~な水!

船底掃除3

↑これ、掃除後です。近くで見ると、ちゃんと綺麗になってますので(笑)

明日から海が少し続くので、
綺麗な海をお届けしますね!笑

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集