ダイビングはお休みなので?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:1.5m 気温:27.1度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
蒸々して梅雨のようなお天気でした(^^;)

そんな本日は、明日から始まるGWの連休に向けての最終調整?!笑
まぁようは掃除したり備品買ったり・・・なわけでして、
本日はちょびの可愛い写真に逃げようかなぁと思います(笑)

本日やたらテンション高めのちょびちゃん!

ちょび1

いい笑顔ですね~(>▽<)

遊んで遊んで~!!

ちょび2

・・・って、おもちゃ3つを独占!!
なんかこういう子供、いたなぁ・・・私の小さい頃!?笑

そして満10歳を迎えても(というかこの夏で11歳!)、
遊び疲れてコテンっなちょびでした~笑

ちょび3

いや~明日からのGWに向けて、ちょびから元気をもらっときましたっ♪
これから石垣島はどんどんいい季節に向ってきます!
皆さんも八重山のまったり空気で癒されに来てくださいね~(^^)

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集