お昼休憩はモズク採りシュノーケル?

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:26.5度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:20m 水温:

2ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:18m 水温:

3ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:18m 水温:

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れたり曇ったり?内地の梅雨のようなお天気でした(^^;)
そんな本日は、4月の30日から潜ってくれているショップ、
ブルミンゴさんの貸切りです(^^)

そんなわけで遠征ダイブを狙ったのですが、風向きが・・・。
すみませ~ん(>_<)
でも一日竹富南でまったり癒されてきましたょ♪

ジャガイモの上を舞うデバスズメダイ!

コモンシコロサンゴ

THE・南国~(^▽^)b

お昼休憩はモズク採りシュノーケル!

もずく採りシュノーケル

皆さん、船の上で美味しく頂きました~!
ちなみに久々に見てきたモズクは、フッサフサになってましたょ!

そして午後からは、またまた竹富で2本!
ぐっちゃり群れるキンメモドキ&スカテン!

ダイビング

最後は皆で記念写真☆

ブルミンゴ

・・・あれ?お一人似顔絵になってしまっていますが?笑
ということで、上等号前でもう一枚!

石垣島

誰が似顔絵の正体かわかりますか??笑
入れ替わりもありましたが、GWをロングダイブ!

ありがとうございました~!m(v_v)m

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集