クリアな水で無条件に気持ちいいダイビング~~~♪

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:27.7度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:30m 水温:25.9度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:30m 水温:26.0度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:25m 水温:26.1度

今日の石垣島は、時々晴れ間の射すまずまずの天気でした。
北寄りの風が吹いてたのでダイビング後はちょっと肌寒い気もしましたが、
太陽の光を浴びるとポカポカと暖かさを感じます。

今日はベイスの皆さんと大崎で3ダイブしてきました!

いや~、むっちゃキレイ!

無条件に気持ちのいいダイビングができました。
なんか、大崎じゃないポイント(?)で潜ってるみたい?

ダイビング1

アカククリの群れをみんなで囲ったり、

ダイビング2

爆発的に増えてたキンギョハナダイの幼魚を楽しんだり、

あっ、写真は、キンギョハナダイの幼魚の群れごしに、
お客さんを撮影してるベイスのヨシダさんです(笑)

オニダルマオコゼ

幼魚を狙ってピンクのオニダルもいました!

で、お店に帰ったら思わぬサプライズ!
ベイスのユキさんバースデーケーキの登場!!

おめでとうございます☆

ダイビングショップ

今回はユキさんの似顔絵入りの特製ケーキです!

記念ダイブ

似顔絵のユキさん(右)と実物のユキさん(左)
似てますよね~♪ (^▽^)

これからやまもと集合なので、今日のブログはこのへんで!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集