ダイビングボートのメンテナンスは超・防護服?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1m 気温:28.3度

みかです(^^)

本日も石垣島は、ピーカン♪
陽射しガンガンで、波1m!
海に出たら絶対気持ちいいお天気でした~!

・・・が!昨日の続きの陸作業があるので、
上下つなぎ&帽子&タオル巻き巻きの

超防護服モードです(>_<:)

ダイビングスタッフ

って、今日1日で、この写真しか撮ってませ~ん(笑)

で、本日の作業はというと・・・
台風後に壊れてしまったビットの再修理とか改造とか・・・
まぁとにかく大変なわけです(笑)

でもなんとか天気がいいうちに、進められたので良かった♪
明日はどうでしょうかね~・・・?汗
天気がよければ、完成写真が明日のブログに載るはず!?笑

そんなわけで本日はお疲れ様でした~(^^)
帰ってくると、もちろんちょびの熱~い歓迎☆

ペット1

・・・って、暑さでバテ気味??笑

ペット2

でも・・・こ~んなに近づいても微動だにしないって、

どうなんでしょうか?笑

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集