怒りのちょびさん&ハーリー練習風景@石垣島

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南 波:1.5m 気温:27.9度

みかです(^^)

本日の石垣島は曇り空。。。
南風が吹く蒸し暑い1日でした。

そんな本日も陸日だったので、今日はお店で陸仕事を片付けていましたぁ。
ということは?

はい、ちょびログです(笑)

ですが、この蒸し蒸しの暑さでちょびも溶け気味・・・。

ちょび1

頭、落ちますょ~!笑
でもパパラッチしようとすると・・・

ぁ、私、起きてますから。のちょび。

ちょび2

・・・前歯、しまえてませんから!笑
前歯が出てるちょびって・・・人間顔?笑
それでもしつこく追いかけていたら・・・

ついてくんなょっ!?(゜□゜#))

って怒鳴られました。

ちょび3

嘘々。笑
たまたま大あくびの瞬間を捉えました(笑)
ちなみによぉく見ると、座り方も相当変。

今日は夕方から船をおろす予定なので、
少し早めのブログでした~(^^)

帰ってきました(^^)ノシ
ブログの続き(笑)

昨日修理したところから水が入って来ないか心配。。。
後で無事な姿の上等号をUPしますね~!笑

上等号Ⅱ

はい!水漏れもなく、無事です!(>▽<)

で、船を片付けて帰ろうとしたら・・・
ハーリーの練習が見れました!

ハーリー練習風景

なんと、一番後ろで舵取りしているのは、

『海人砂川さんの愛情もずく』

こと、スナガワさんです(^^)
こんなに遅くまで・・・すごい!頑張ってくださ~いっ!

ではでは。

あ!そうそう、6月9~11日で
石垣島ダイビングフェスタが開催されますっ!
今更?!ですが、ご参加お待ちしてま~す(笑)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集