THE・夏@石垣島

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南西~南 波:1.5m 気温:30.4度

1ダイブ 黒島キンメの根
透明度:18m 水温:25度

2ダイブ 黒島テラピー
透明度:18m 水温:26度

3ダイブ 竹富南 ミドルブック
透明度:18m 水温:25度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ~!
とにかく暑い1日でした(^^;)

そんな本日は、癒しを求めて黒島まで行ってきました!
ターコイズブルーの海、白い砂浜・・・

THE・夏!笑

まずはキンメの根でぐじゃぐじゃのキンメ&スカテン!

スカシテンジクダイ

周りにはエビカニ系や、クマノミ系がいーっぱいでした♪

ニセアカホシカクレエビ

今日は遅めの出港だったので、お昼ご飯♪

手作りランチ

船上パスタもチーズが溶ける季節になりました(笑)

お昼を挟んで2本目は、テラピーでまったり。。。
台風にも負けずにハナヒゲくんは健在でしたっ!
が!写真がないのでこの子達で(笑)

カクレクマノミ

テラピーのニモは小さめで可愛いんですよね~(´▽`)

ついでに久々のヤッコエイ!

ヤッコエイ

ちょっと写真では分かりづらいけど・・・
私たちの周りを一周グルッとしてくれて嬉しかったです♪

そしてラストは竹富南で、ミドルへ。
今日もギンガハゼやフタイロハナゴイなどなど・・・

サプライズ満載で楽しかったぁ(>▽<)

今日はすっかり遅くなってしまいました・・・
ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集