フォトコンエントリー by まっちゃん(笑)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2m 気温:31.0度!

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:26度

2ダイブ 崎枝迷路
透明度:25~18m 水温:26度

3ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:16m 水温:26度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!暑い~(>_<;)

そんな本日はダイフェス当日のため、駆け足ブログで失礼しま~す(^^;)

まず1本目はオープンハート!
リクエストにお応えして・・・ブルーハート♪
綺麗に撮れましたか~??(^^)

ファンダイビング

私は久々のオープンハートでしたが・・・

やっぱり綺麗☆

オープンハート

えこひいき・・・でしょうか、アーチの形がいいんですよね~笑

ウミガメも何匹かいたのですが、みんなそわそわしていて、
なかなかカメラに収まってくれなかったです(>_<)

2本目は崎枝迷路で♪
サンゴの中を、癒し~な1本でした!

ニモも夏真っ盛り!?
気持ちよぉくイソギンチャクの上をサーフィンしていましたょ!

カクレクマノミ

自由部門「波乗りニモ」 byまっちゃん(笑)

ラストは・・・ラストなのに・・・名蔵湾(笑)
久々のモエギハゼがこれまたいーっぱい!!
皆さんの撮影に専念していた為、写真はありませんが。。。

上がってくると、根の上はいつの間にかオニヒトデが大発生・・・
でもよくわからないウミウシも大発生?!でマクロが楽しかったです♪

ボブサンウミウシ

↑ボブサンウミウシ

ミアミラウミウシ

↑ミアミラウミウシ
今日はインドカエルウオのyg.がいましたょ~☆
これからが楽しみ♪

ではでは!!
これからダイフェスパーティーがあるので、
明日様子をご報告いたしますね!!(^^)ノシ

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集