1:3の超少人数制ダイビングショップですがなにか?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.2度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:16m 水温:28度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:16m 水温:28度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
てぃだかんかんな今日この頃です♪
気温もとうとう32度超えちゃいました;;

そんな本日はちょびも乗船により、

ゲスト1名スタッフ3名(?)

での出港です(笑)
まさに

至れり尽せり?!笑

ということで、リクエスト、どんどんお願いしま~す!?

トカキン2本。笑

はい、潜っちゃいました~(>▽<)笑
水はちょっと(というかかなり?)悪かったのですが、
グルクンの群れはすごい!!

水面からも見えるほどバーッと群れていて綺麗~☆

竹富南

↑水面のザワついているところは、グルクンが下から追われているせい。
水中はこんな感じになってますw

クマザサハナムロ

で、もちろんお目当てトカキン!
チビ&中マグロ艦隊が20匹くらいでグルグル!

イソマグロ1

混ざって2匹、メーター級のデカマグロも!!

イソマグロ2

グルクンがしらすのようです(^^;)

他にも大物いそうな気配はプンプンしていたのですが、
生憎の透明度・・・ちょっと不完全燃焼~っ!!涙
でもでも、今日はマグロ尽くしの1日でした!

ちなみにスタッフちょびはというと・・・
ダイビングから上がってきたみんなのお出迎え♪

ペット

チュッチュッ攻撃がかわいい~(´▽`)

ダイビング後は、ちょび入水。笑

ちょび

かな~り本気で嫌がっています(^^;)

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集