夏のような1日の石垣島♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:32.0度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:27度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:16m 水温:28度

3ダイブ 御神崎カスミの根
透明度:20m 水温:27度

みかです(^^)

本日も石垣島は暑い~!!
海も穏かでまさに夏のような1日でした(^^)

そんな本日1本目はミノ宮!
水は濁りめでしたが、クロヒラアジやグルクマが見れてラッキー☆
アカククリも綺麗に群れてましたよ!

アカククリ

今日はミノカサゴ軍団も元気でした!

ハナミノカサゴ

着後のお客様を迎えて、午後からはマンタへ!
こちらも透明度はガクっと落ちていましたが、
マンタはいい感じにホバリングをしてくれました♪

マンタ

ラストは1年・・・2年??ぶりのカスミの根!
根の上はそこそこの流れがあり、いい感じ♪
キンギョハナダイやアカネハナゴイの群れを見て、

ドロップオフ

ダイナミックなドロップオフを見上げて・・・
気持ちいい~(´▽`)ダイビングでした♪

記念ダイビング

バースデーダイブのお客さんと、
チーズケーキ&お土産に貰ったデカうずまきパンで記念撮影♪
今日の石垣島は業務用扇風機が登場する暑さでした(^^;)

ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集