マンタも台風対策!?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~4m 気温:32.9度

1ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:18m 水温:27度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:18m 水温:27度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:16m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
台風接近を思わせないようないい天気でした♪

そんな本日1本目は、アカククリの根へ!
てぃだのお客様は着後だったので、1ダイブ目はちょっと探検♪

先日教えてもらったクマドリカエルアンコウ!

クマドリカエルアンコウ

今日は松永さんの撮影により、綺麗に写ってます(笑)
台風中も、どうにか持ちこたえて欲しいのですが。。。

他にもマクロ目線でオイランヨウジのチビとか・・・

オイランヨウジ幼魚

アカテンイロウミウシとか・・・

アカテンイロウミウシ

午後からはお客様をお迎えしてマンタへ!
他のダイビングショップの船が『早く帰ろう!』モードで港に帰ってる中、
マンタ目指して逆走する上等号でした(笑)

で、結果はというと。。。不発!!(>_<)
マンタも台風対策?
何処かに食料調達(?)に出かけてたのでしょうか(;_;)

ラストはオープンハートでカメでも見て、癒されましょうか!
と、思ってエントリーしたのはいいのですが・・・
カメも台風対策!?な感じでお留守でした(>_<)

なんかこう・・・ごめんなさいっ!な1日でしたね・・・(^^;)

夕方から船をあげて、上等号も台風対策!!
すっかり9時ですね・・・今日は駆け足ブログで失礼します!

ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集