BEGINの石垣島うたの日コンサート♪

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南西~南 波:5.0~3.0m 気温:29.4度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:20m 水温:27度

2ダイブ ミツイワ
透明度:20m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島は、台風通過でいい天気・・・と期待していたのですが、
天気予報どおりの生憎の曇り空でした(^^;)
ですが、今日は朝から上等号をおろし、海に行ってきましたよ!

まだ風もうねりも強く、ポイントも限られていたのですが、
竹富の北側に行ってみると、水もなかなかいい感じ!

まずはニモニモで、元気なニモを確認!

カクレクマノミ

モデル張りに前に来てはくれるのですが・・・
うねりでイソギンチャクがすんごい事になってました(笑)

竹富北ニモニモ

下のほうまでうねりがありましたが、アーチもこの通り☆

スキューバダイビング1

いや~やっぱり気持ちいいなぁ、海!

2本目はミツイワへ!船がいっぱいで混みこみ状態でしたが、
サンゴの下でお昼寝中のタイマイにあったり、グルクンの群れに囲まれたりで、

超癒されました。。。(´▽`)

スキューバダイビング2

激カワのタイマイの写真がないのが残念(;_;)

で、ダイビングの後は・・・25日開催予定が台風により今日になった

BEGINのうたの日コンサート!

数分遅れで着くと、会場はすでに大盛り上がり!!

ビギンうたの日コンサート

とりあえずてぃだもオリオンビールで、

ありかんぱーい!

石垣島1

どんどん飲んで島酒でも、

ありかんぱーい!!笑

石垣島2

急にスコール降ったり、太陽ギラギラになったり・・・
もうテンションあげまくりでいくしかないでしょ~!!笑

石垣島3

みんな、飲んで飲んで歌って~!!!
そんなわけで、夕方4時~6時予定のコンサートも気が付けば7時半!!

さすが・・・。笑

帰りは石垣島では年に1回あるかないかの大渋滞!!

シャトルバス

↑『満員のバスに揺られて、大渋滞にはまっている』の図。笑

今日はすっかり遅くなってしまいましたね、、、
ではでは!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集