ガッツリ1日4ダイビングでマンタもGETしましたー!

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南~南東 波:3~2m 気温:28.4度

1ダイブ 御神崎カスミの根
透明度:25m 水温:27度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:18~25m 水温:27度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:23m 水温:27度

4ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島は、若干の曇り空。
ですが、天気に負けず、行ってきま~す!

この一週間くらい、台風やらコンサートやらで、バタバタしていたので、

最後はガッツリ潜りたい!!

ってことで、元気に4ダイブしてきました!!

まず1本目はカスミの根へ!
大物は・・・残念な結果でしたが、ドロップオフが気持ちいい~☆

さてさて、2本目は、最近連敗続きのマンタへ!
結果は・・・連敗記録更新。

エェ~(゜□゜)な感じでしたが、探検で行った砂地は気持ちよかったぁ!
他にもウミガメやらサンゴにすっぽり収まったコクテンフグやら・・・
さりげに色々見れて満足でした(笑)

コクテンフグ

↑ちょうど真ん中に(笑)

ですが・・・3本目はマンタスクランブル!
ここでマンタを諦めたら、てぃだの名がすたる?!

出ました~(>▽<)

マンタ

台風後のせいか、マンタもテンションお高めな感じで(笑)
いや~良かった②、3度目の正直でした~!

ちなみにこちらも勝手にテンション高めなグルクマさんたち。笑

グルクマ

そんなに美味しいものいっぱい浮いているのか!?笑

ラストはオープンハートでのんびりカメ探し。
のんびり・・・カメを・・・留守でした(。_。;)
ごめんなさ~い;

でもって、台風後に流れ着いてくるのでは・・・と期待していたアーチの小魚!

『ほんの気持ちです』

ってくらい少し・・・一応ついていました(^^;)
う~ん、こちらもごめんなさ~い;

でもまぁ4ダイブ目のラストがサンゴに囲まれてってのも、
気持ちいいですよね!1にち

スキューバダイバー

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集