鳩間島上陸!遠征ダイビング!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5m 気温:31.5度

1ダイブ 高那Wアーチ
透明度:27m 水温:29度

2ダイブ ハトマ東
透明度:35m 水温:29度

3ダイブ ノバル座礁船沖
透明度:13m 水温:29~27度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!!
天気は晴れ!海はベタ凪ぎ!!

西表島

水面から下がハッキリ!!
ということで・・・

行ってきました、鳩間島☆

なんですが、まずは西表島で1本!
アーチの中には強烈な光が差し込んでて超綺麗☆

ファンダイビング

幻想的。。。

アーチを抜けて泳いでいると・・・

ナポレオン登場☆わぁい\(>▽<)/

かなりのんびり泳いでくれたので、楽しめました♪
・・・が、写真は私なので、ボツ。笑

2本目はいよいよ鳩間島!
このサンゴの密集度!!

フワフワしているだけで、超幸せ(´▽`)

サンゴ礁

透明度も抜群で、陽射しもガンガン!
ノコギリダイも、夏!!って感じの爽やかさです♪

ノコギリダイ

清涼飲料水っぽい・・・って、わかります??笑 byまっちゃん。

お昼は、なんと・・・上等号初!

鳩間島上陸!!

鳩間島

天気も海も大当たりな超ラッキーなお二人です♪
いつも遠めに見ていた真っ白い灯台も、
汗だくになりながらも登頂(?)できましたょ!

ラストは座礁船沖!
大物を期待していざ!!
おぉ~すごい数&密集度のニセタカサゴ!

遠征ダイビング

そして・・・ニセタカサゴ・オンリー(笑)
あらら、外してしまいました。
ごめんなさ~い(>_<)

かわりといってはなんですが・・・

お熱いお二人(笑)

Kiss

まぁ喧嘩シーンかな??って感じでしたが、
吹きだしつけるとそれっぽくなる(笑)

明日も海は穏かそう!
遠征ダイブ、行きたいなぁ!!

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集