夏の休日☆ダイビング・シュノーケリング・フィッシング?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北西~南東 波:1.5m 気温:31.8度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:23~30m 水温:度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:30m 水温:度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
少し雲はありましたが、青空が広がる気持ちいい1日でした♪

そんな本日はファンダイブチームとスノーケルチームとで出港です!
まず1本目はミノ宮。

大崎のサンゴもオニヒトデにやられてはいましたが、
浅い方はかなり綺麗でした(´▽`)

FDチームは・・・

クリーニング。

ホンソメワケベラ

そして、クリーニング。笑

ソリハシコモンエビ

天気がいいので、皆さん(?)お掃除気分だったようです♪

お昼休憩はのんびりと。。。
よくわからない遊びを満喫(笑)

スノーケル

プカプカ浮いてるだけでかなり気持ちいいです(^^)
傍らには、泳ぎながらイカ釣りをする、隣りの船の先輩。笑

フィッシング

なんとなく、夏満喫☆な気がします(笑)

午後はオープンハートでもう1本!
アーチの中は小魚大爆発!!

ウスモモテンジクダイ

これまた夏~!な感じですね~笑
そして本日のウミガメ!!

やたら寝づらそうな態勢で寝る!!笑

アオウミガメ

傾いてるし・・・アゴ60度曲がってるし・・・お腹浮いてるし・・・

それでいいの?笑

まぁ本人(本亀?)は睡魔に勝てず・・・みたいな感じです(笑)
いや~夏バテ?ですかね(^^)

明日もいい天気になるといいなぁ!
ではでは!

おっと、本日のできもぐ!!

できもぐ

石垣島から元気を発信(^^)b

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集