元気すぎ?3世代ファミリーダイビング!笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:2.5m 気温:

1ダイブ NEWマンタポイント
透明度:20m 水温:29.2度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:18m 水温:29.2度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!!
波2.5mですが、島影は穏かな海でした♪

そんな本日は、おじぃちゃん・おばぁちゃんと、お孫さんのご家族が遊びに来てくれました♪
去年も遊びに来てくれたのですが、マンタは行けず・・・
ということで、本日1本目はマンタ!

前半は通過マンタ1匹のみだったのですが・・・
後半は大当たり!!
出るゎ出るゎで7匹以上は回ってきたと思います!?
FDチームはこんなに近くで!!

マンタ1

3枚同時にホバリング!

マンタ2

まさに所狭しなクリーニングステーション、
マンタも衝突しそうに(汗)

マンタ3

スノーケルチームも巨大な影のようなマンタを満喫☆
お二人とも初めてのマンタに感動してくれました(>▽<)

お昼休憩はのんびり。。。
かと思いきや、パワーがみなぎっている皆さんは、
遊ぶ。笑そして潜る。笑

シュノーケル

いや~本当に皆さん元気すぎ!!笑

そろそろ・・・と思いきや、なんと水面にイカの影。
はい、もちろん夕飯調達です(笑)

アオリイカ

合計3匹のイカをGET!!(^▽^)b

ということで、今度こそ本当に、
いざ!体験ダイビング!!
お二人とも超上手!!
FD参加のおばぁちゃんと一緒に記念にパチリ☆

体験ダイビング

センスも抜群!
体験ダイバーとは思えないアクティブな1本でしたぁ(笑)

帰りは皆で船首で風に吹かれて帰って来ました♪

上等号Ⅱ

お父さん、お母さんもダイバー・・・まさにダイバー一家の皆さん!
将来が楽しみですね~(>▽<)笑

ではでは!!

おっと、本日のできもぐ!

できもぐ

おじいちゃん・おばあちゃん・お孫さんから世代を超えた元気を発信!

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集