台風一過の石垣島!お仕事するですっ!!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南~西 波:5~4m 気温:32.3度

みかです(^^)

本日の石垣島は、台風の風もおさまり、落ち着いてきました。
今回は強風域の端っこをかすめただけで、特に被害もなく・・・

まぁ無事で何より!

さてさて、本日のてぃだ。
まだまだ波が高いので、船は下ろせず。
一応台風対策解除の準備だけしてきました。

なので・・・ちょびネタ(笑)

働くちょびの1日。。。笑

今日はちょびも一緒に港まで出勤!

ドライブ大好き~♪

石垣島

ペロリの瞬間を捉えました!笑

お弁当の買出し、車を守ります!!笑

ちょび

ブサカワちょび(笑)

お店に帰ってくると・・・
パソコン作業!・・・の傍らで、見守る。笑

ダイビングショップ

でもまぁいるだけで『癒し』です(´▽`)

明日は船を下ろす予定です!
明後日には海に出られそう♪
ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集