ダイビングスタッフちょびも台風対策参加型?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:3m 気温:31.8度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
台風一過?気持ちいいお天気でした♪

というわけで、今日は上等号をおろしてきました!
が!上等号の写真が一枚もないので。。。

はい、ちょびちゃん♪笑

今日も一緒に港まで出動!
台風対策を解除して、船を掃除して・・・
お疲れさま!

ちょびもすっかりお疲れなご様子で。

ダイビングスタッフ

・・・あれ、ちょびちゃん?
なんで疲れてるの??笑

ちなみに全体図はこんな感じ(笑)

ちょび1

野生の警戒心のかけらもありません。笑
う゛~・・・暑いからマックシェイクを飲もう!

『え?!シェイク??』

ちょび2

・・・すばやい(^^;)笑
で、もちろんGET!

マックシェイク

可愛いって、得。笑

明日にはすっかり波も落ち着くみたいで、
海に行ってきます♪

ではでは~!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集