チビ尽しのダイビング!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.5m 気温:31.4度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:30m 水温:29.1度

2ダイブ 屋良部崎コーナー
透明度:25m 水温:29.3度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:23m 水温:28.8度

みかです(^^)

本日の石垣島はうっすら雲がありましたが、晴れ!
火傷しない程度の陽射しで、快適な1日でした♪

そんな本日1本目はニモニモ!
水が・・・あおーーーい!!
いや~サンゴもビッチリで、気持ちいいですね~♪

今日は意外な生き物たちにいっぱい出会えました♪
カノコイセエビのチビ!

カノコイセエビ

大きいのはよく見るけど、このサイズは珍しい~♪

さらにさらに・・・
逃げないチビナポ!

ナポレオンフィッシュ

チビもチビ、ベラと呼ぶべき?くらい小さいナポでしたが(笑)

う~ん、チビづくし。笑

そして2本目は、屋良部崎へ!
バラクーダのチビ!

ホソカマス

・・・嘘です。

ホソカマスです(笑)

他にもこ~んなに大きなイソバナ(?)なんかもあって、
楽しかったですよ♪

イソバナ

ラストはオープンハート!
こちらは・・・流れてる~!

しかもカメ不発!?
・・・まぁウミガメも、こんな流れてちゃ眠れません!ってことで(^^;)
でもでも、アーチの中は小魚いっぱいで楽しかったですよ!

ではでは~!

おっと本日のできもぐ!

できもぐ

オリンピックでメダルを獲得した
アーチェリーの山本先生が遊びにきてくれました!

・・・嘘です。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集