ダイビングは一期一会♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:31.8度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:25m 水温:26.8度

2ダイブ 小浜島オランダグチ
透明度:20~25m 水温:

3ダイブ 高那Wアーチ
透明度:23m 水温:

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
てぃだかんかんで、肌がチリチリな今日この頃です。

そんな本日1本目は、デビドロ!
今日もチビモエギハゼがいーっぱい♪

モエギハゼ

でもなんとなく落ち着きがなく・・・撮り辛い。汗
チビモエのW正面顔(笑)

根の上ではウメイロモドキやキンメモドキが群れてて、
ツムブリも回ってきましたよ!

ウメイロモドキ

お昼休憩をとったら、着後のお客様をお迎えして、
午後から西表島方面へ!

オランダグチでは・・・
できもぐ!!(できること。潜ること。)

できもぐ

ヘルメットサンゴまでかぶって皆さん、

海から元気を発信しま~すっ!

真っ白い砂地を楽しんだり、
巨大なガーラの影に興奮したり(・・・なんだったんだろ、あれ。)、

気持ちいい~(´▽`)

ファンダイビング

ラストはWアーチへ!
エントリーすると・・・

マダラエイーーーっ!

マダラエイ

数秒の差で、会えるか会えないかの奇跡♪
海って一期一会ですね~(>▽<)b

午後の光を浴びて、アーチの中はキラキラです☆
リュウキュウハタンポの子供たちもいっぱいになってました~!

アーチ

こちらもキラキラです☆・・・ライトの反射ですけど(笑)

おっと、本日のできもぐ!

石垣島

今日は遊びすぎてすっかり遅くなってしまいました・・・
ではでは!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集