夏☆石垣島でモデルのオーラ爆発☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.0度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:20m 水温:29.3度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:30度?

3ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:29.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
青空と白い雲が気持ちいいお天気でした♪
今日はFDチームと体験ダイビングチームで出港です!

そんな本日1本目は・・・ニモニモ!

体験チームのお二人は、スノーケルで水慣れ!
ちょっと風はありましたが、お二人とも余裕~♪
綺麗な魚たちに囲まれて、水槽の中のようでした(^^)

FDチームも手つかずのサンゴのを満喫☆

サンゴ

綺麗~!!

そしていよいよ体験ダイビング!

水中世界へGO!

体験ダイビング1

最初は少し緊張気味のお二人・・・
でも、ニモを見たら、この笑顔!!

体験ダイビング2

ニモのまでみれちゃいましたょ♪

カクレクマノミ

ニモの下にあるオレンジ色のが卵です!
親?が上で守ってます!!

2本目はマンタが見たい!ということで、一路マンタポイントまで!
いるかいないか・・・マンタ!
・・・不発。

ごめんなさ~い(>_<。)

またリベンジしに来て下さいっ!(>_<)

ラストは大崎へ!
風が強く、水面は少し波がありましたが、
体験チームはすっかり水に慣れて素もぐりをしたりして遊んでいました♪

FDチームはミノ宮の沖の根で。
キンメがぐじゃ!

キンメモドキ

もちろん捕食者もぐじゃ!?笑

ハナミノカサゴ

迫力のニセゴイシウツボさん。笑

ニセゴイシウツボ

自分も撮ってといわんばかりに胸(どこらへん?笑)を張ってます(^^)
そして台風後からいついてくれたこの子!

ハナダイギンポ!!

ハナダイギンポ

顔の可愛さもですが、なんたって色が綺麗!
本当にもう綺麗!!←しつこい?笑
モデルのオーラが漂ってます!?笑

そんなわけで、今日も大満足な海でした!
天気もどんどんよくなって、青空綺麗☆

石垣島

ではでは!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集