晴れの石垣島?テンション上がっちゃった!

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東 波:4m 気温:32.4度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:30.0度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:30.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は、未明からの雷と豪雨で、
どうなることやらとヒヤヒヤしていました。
が!いざ出港してみると・・・なんか明るくなってきた?!

今日は体験ダイビングのお二人を乗せて大崎へ!

いってきま~す(^^)

石垣島

初めてのダイビングにドキドキでしたが・・・
入ってしまえばこっちのもの!?

体験ダイビング1

初ダイビング、おめでとう!

ナマコ持っちゃった~!

体験ダイビング2

ハマクマノミと写真とっちゃった~!!

体験ダイビング3

テンション上がっちゃった!?笑

上等号Ⅱ

天気もいつの間にか晴れてきてるし・・・
2本目はミノ宮に移動して、もう1ダイブ!

もちろんポイント名どおり・・・
ハナミノカサゴに会っちゃった!笑

ハナミノカサゴ

帰る頃には朝よりもっと笑顔に!?

ダイビングゲスト

おかえりなさ~い(^^)
というか、バックの青空具合がすごいっ!朝の天気が嘘のようです(^^)

港に帰ってからは、上等号を陸揚げに。
一応念には念を。。。ガッチリ台風対策!

終了~!!

台風対策

滅多に経験できない陸揚げ作業に台風対策!
ゲラちゃんも、お疲れ~!笑

ではでは、
台風はちょっと進路が西にそれそうですが、
今後の台風情報にご注意くださいね。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集