青島せんべい@宮崎銘菓ダイビングのお土産

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:3m 気温:31.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
ようやく海も落ち着いてきた今日この頃です。

そんな本日は、上等号を海に降ろしたり、HPを作ったり。
まぁネタにならない一日でした!?笑

ですが、夕方、お店にマリコさんが遊びに来てくれました!
はい、そうです!松永さんの姪っ子のマリコさん!
去年GWにお会いした方もいるのでは??

で、お土産に頂きました☆青島せんべい!!
陸作業で疲れた身体に沁みわたります。。。笑

そしてこの子にも幸せのおこぼれが(笑)

あっ、青島せんべいだっ!

ダイビングショップ

早く食べるですっ!

ちょび1

ちょびのもあるよね??

ちょび2

いい匂いがするですっ!!

宮崎銘菓

くんくん。。。

青島せんべい

何とも表情豊かなちょびさん(笑)
いや~毎度のことですが、癒されますねぇ(´▽`)笑

悲しいことに、明日も陸日です・・・(´。`)
明後日こそは、新鮮な海情報をお伝えしますからね!

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集