青いーっ☆ファン&体験ダイビング

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北西~北 波:1.5m 気温:31.3度

1ダイブ 竹富南 ネコノアシ
透明度:25m 水温:29.6度

2ダイブ 竹富南 ジャガピー
透明度:25m 水温:29.5度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!!
なんとなく、靄がかって秋晴れ?!な1日でした(^^)
今日はスタッフちょびも乗船です☆

ちょび

そんな本日は竹富南方面へ!
水が大当たり!!

青いーっ☆(>▽<)

なんとも素敵な透明度で、体験ダイビング2日目のお二人もこの笑顔(>▽<)

体験ダイビング

もちろんガーデンイール畑も楽しんじゃいましたょ!
FDチームも地元のお客さんだったので、じっくりマクロに満喫☆
ナンヨウハギの幼魚も流れてきてました♪

ナンヨウハギ幼魚

なんとなく、デバスズメダイに一体化してますね(笑)
水が綺麗だと、スカテンもキラッキラですね♪

ファンダイビング

って、これ、グルクンの稚魚じゃん!!笑

待ちに待ったお昼ご飯!
・・・の子がいます(笑)

手作りランチ

皆さんからおこぼれを頂き、ちょびもご機嫌(笑)
お昼ご飯の後は、元気にスノーケル!!

シュノーケル

この体力がすごい!!
若さですね~笑

お昼休憩を挟んで2本目はジャガピー!
透明度はもちろんバッチリ☆
デバスズメ達が舞うゎ②でまさに南国!!

超小さくて可愛いイロブダイの幼魚や、美味しそうな大きい舌鮃などなど・・・
大満足だったのですが、カメラのバッテリー切れで、写真がありませ~ん(>_<)

ということで、お店に戻ってから、みんなでパチリ☆

ダイビングショップ

・・・あ、一人帰っちゃってるし(゜□゜;)
まぁこのへんも、てぃだらしくてよくないですか??笑

明日は海はお休みの予定です。。。
ついでに私もお休みです(>▽<)/わぁい(笑)

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集