ちょび乗船!ダイビングランチにご相伴?

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~東 波:1~1.5m 気温:32.0度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:29.4度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:23m 水温:29.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は、晴れたり曇ったりなお天気でした。
でも、海も穏か、風もほぼなく、絶好のダイビング日より!
ということで(?)スタッフちょびも乗船です♪

ちょび1

まず1本目はミノ宮へ!
FDチームはまさにミノカサゴ宮殿を満喫☆

ハナミノカサゴ

透明度も抜群で、青いです!
すっかり定着しつつあるハナダイギンポもはい☆

ハナダイギンポ

可愛いですね~。。。
そしてこちらも巣穴まで作って定着しちゃったアカネハゼ!

アカネハゼ

すっかり中年体型に成長しちゃいました(笑)
体験ダイビングのお客様とお友達も・・・はい☆

体験ダイビング

初めてとは思えない余裕の泳ぎにビックリ!

まちになったお昼ご飯!
・・・はい、もちろんちょびです(笑)

ちょーだい!

手作りランチ1

ちょーだいっ!!

手作りランチ2

う~ん、あげちゃう!笑

そして食べたら定位置へ。
トイレの隙間から・・・うかがう。

ちょび2

この上目遣い、仔犬のようなちょび瞳にキュンっとしちゃいましたw

午後はオープンハートへ!
こちらもお目当てのウミガメGET!!

ダイビング

帰ってくると、ちょびの熱烈大歓迎!!

ちょび3

今夜はとぅばらーま大会です。
八重山の民謡を聴きながらのんびりお過ごしください!

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集