台風なんて吹っ飛ばせ!レアハゼダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:2.5m 気温:32.2度

1ダイブ 屋良部崎アンカーポイント
透明度:18m 水温:28.9度

2ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:16m 水温:27.8度

3ダイブ 名蔵湾ホンシンアーガンサー
透明度:13m 水温:29.0度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ。
台風と熱帯低気圧を吹き飛ばすような青空でした♪

そんな本日は、石垣島周りで3ダイブ!
まず1本目は久々に屋良部へ!
流れはそこそこに。大物狙いでいざ!!

・・・が、不発?

カツオ?マグロ??よくわからない子が3匹現れただけでした。。。(>_<)
グルクンはけっこう群れてたんですけどね~・・・。涙

ダイビング

2本目は名蔵へ移動!
こちらも久々のモエギハゼ!

おぉ~いました②、今日もピョコピョコ出てますね~。

モエギハゼ

最近チビモエギだらけのデビルです♪
今日は正面顔で(笑)

こちらは久々登場?インコハゼsp.です!

インコハゼsp.

ヒレがカッコいいですよね~!
・・・体はメタボ気味ですが(笑)

ラストはホンシンアーガンサーで窒素抜き(笑)
水は濁々でしたが、テンジクダイの群れや幼魚などなど・・・
マクロに楽しんじゃいましたょ♪

コナユキツバメガイ

コナユキツバメガイやセンテンイロウミウシのチビなどが見れました~?

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集