100DIVEおめでとうございま~す!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々雨 風:北西 波:3~4m 気温:30.7度

1ダイブ 宮良V字
透明度:25m 水温:29.0度

2ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:25m 水温:29.3度

3ダイブ 宮良リバーサイドホール
透明度:10m 水温:28.9度

みかです(^^)

今日の石垣島は、晴れ時々雨?
なんだか忙しい天気でした(^^;)

一度は西側もチャレンジしたのですが、
港出口の大きなうねりに断念・・・。
本日も東海岸3ダイブでした。

まず1本目はV字。
白い砂が綺麗~☆

砂地

地形のシルエットもカッコよかったぁ~!
こんな可愛い子もいましたょ♪

ハナミノカサゴ幼魚

2本目はトカキン曽根へ。
今日の2ダイブ目で、100ダイブ記念を迎えたMさんです♪

おめでとうございま~す(>▽<)ノ

記念ダイブ

おっと水中はというと、
ダイナミックな巨岩地帯!!

巨岩地帯

気持ちいい~!

トカキン曽根だけど、マクロに。笑
今日は魚はさっぱりでした(。_。;)

3本目は一昨日見つけた(笑)リバーサイドホール。
相変わらずのニゴニゴでしたが、
いくつものアーチをくぐって冒険気分を満喫☆

ゴマアイゴの大群に囲まれたり、
クロコショウダイのホールで幻想的な気分に浸ったり。。。
カメラが無かったので、写真はごめんなさ~い(>_<。)

お店に帰ってみんなで美味しいケーキも頂きましたよ!

オリオンビール

次回は200本記念!お待ちしてます♪笑

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集