記念ダイビングは心の目で、、、ね(^▽^;)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~北東 波;2.5m 気温:32.5度

1ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:17m 水温:28.0度

2ダイブ NEWマンタポイント
透明度:20m 水温:28.9度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:18m 水温:28.7度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
台風が遥か南を通過する影響か、波風が少しありました。

そんな本日1本目はアカククリ!
はい、アカククリ!!笑

アカククリ

ちょっと散っているかな~と思ったら、こんなところにいっぱい!
みんなして口を尖がらせていてちょっと面白い(笑)

着後のお客様をお迎えして、午後からはマンタへ!
まさにベストシーズンだけあって、
あっちからこっちから、ビュンビュンマンタが舞っていました!

マンタ1

頭上通過4匹同時のホバリングなどなど・・・

気持よかったぁ
\(>▽<)/

マンタ2

カメラにも、バッチリおさめてくれましたっ(^^)b

ラストはオープンハートでクールダウン。。。
かと思いきや、アーチの中のキンメにまたまた興奮。笑
最近数が増えたのか、成長してデカくなったのか、

密になってます!笑

キンメモドキ

ぐじゃっとライトに反射するキンメは綺麗ですよ~♪

さてさて、お店に帰ってログ付けを。。。
今日は100ダイブ記念のチハルさんとシンゴさんに、ケーキを☆

・・・溶けてる~(>_<。)

記念ダイブ

でもでも、なんとか「おめで・・・と・・・ぅ・・・」
読めなくもない。笑
いや、心の目で読んでみせます!?笑

溶けちゃったけど、今日はマンタにもお祝いしてもらったし(99ダイブ目!笑)

おめでとうございま~す!

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集