ちょびVSカラス

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.5m 気温:28.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇りです。
雨予報が数日続いているのですが、
ほぼ降らずにここ数日が過ぎています(^^)

そんな本日も陸日だったので、ちょびネタです。
昨日のブログを読んでいるのでは?と思えるほど、
やたらタイミングの良い本日のちょびです。笑

『島の犬VS島のカラス』笑

はい、今日はカラスと闘います、ちょびです。笑

侵入者発見!!

ちょび1

11歳とは思えない素早い動きでカラスへ突進!!
(ちなみにそれまで畳で寝てました。笑)

ワンワンワン!

ちょび2

変な犬が来た。。。

ワンワンワン!!

ちょび3

どれ、ちょっとからかってみようか?

ワンワンワン!!!

ちょび4

しつこいなぁ。。。

届かないですぅ・・・。
誰か、助けて・・・(´-`。)

ちょび5

カラス、ガン見!笑

はい、可愛すぎーっ!!笑

みんなで爆笑しながら眺めること、3分・・・
ようやくカラスが、からかうのに飽きたのか、飛び立って行きました。

それでももちろん『ちょびのおかげ』です。笑
「ちょびちゃん良くできたね~!追っ払ってくれたね~!!」

得意げなちょび。笑

ちょび6

ついでに両手までしてくれました(^^)

ちょび7

なんか違う生き物みたい(笑)

こうしてちょびは、今日も仕事をこなしたのでした(笑)
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集